YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Party

2015/10/28

先日のHAUTEのお披露目会の続きです




スタイリストのクミさんに、家長晶ちゃんが来てくれました。







美しいお2人、なんでも絵になる❤︎
早速今月にまた借りにいらしていただきます!





中華 料理研究家の衣馬さんも駆け付けてくれました!


だいっ好きな衣馬さん❤︎
お花もありがとう!



Teamアズウェーブ。
今回のオリジナルの小物は全てアズウェーブで。


私はトラベルポーチがお気に入り!
オススメです!



PDSの田中りゅうに、ひろみーるも。
ありがとう。





フリープランナーの黒ゆうに、PRの久子さんも❤︎




ありがとう❤︎




元ミスユニバースの神山マリアちゃん。



実はわたしと浩美で、マリアちゃんのミスユニバース世界大会のファイナルのドレスをデザインしたんです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡





お姉さんの柴田陽子さん、
ミラーミラーのゆうこりん、
神戸からきてくれたマヤコちゃん




みんなみんな華やかにしてくれてありがとう❤︎





TeamトゥモローランドのPressのみなさま、たくさんでいらしていただきました!


10年来 ずっと可愛がってくださる藤岡さん。
そしてイケメン、オシャレさんの杉山さん。
ありがとうございます!



大人気クラッチバックブランドのSOLI(ソーリ)が
東京初進出!
Pressのキムチこと、セアルちゃん。


(右から)
コニー&リレイちゃんも神戸からありがとう❤︎
キムチLOVE❤︎
SOLIのデザイナーのマリちゃん。今回はHAUTEにSOLIを取り扱いさせてもらえてありがとう❤︎





たっくさんの方々にお見えいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱい。


皆様、ありがとうございました!
今日からOpen、どうぞHAUTEをよろしくお願いします!













page top