YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

HAUTE rent to runway

2015/10/27

昨日はTREATの新ブランド『HAUTE rent to runway(オート レントトゥランウェイ)』の
お披露目会でした。


表参道の駅から5分。
プラダの前の筋をはいったすぐ。

ミュウミュウのお隣です!


お花はMUKUの山口さんにオーダー。
秋の枝物で華やかに飾り付けしてくださいました。


オリジナルドレスも15点近く。
お披露目出来ました。



カメラマンはヒグピーこと樋口さん。
フリーランスになりフットワーク軽く博多から東京まで来てくれました。





15時から内覧会スタート!
沢山のお客様がお見えになりました。



PLAN DO SEEの3人美女。
涼子&ウッチー&マキちゃん



ロスに行ってしまうマキちゃん
寂しい



デザインのお勉強をしてるウッチー


パレスホテルの小林会長




会長にお越しいただけるなんて!
嬉しかったです。









学生時代のお友達がきてくれました!
久しぶりに会えて嬉しかったな。

マイプリントさんのお2人
ヒロミちゃんいつもありがとう

同じウェディングドレスのデザイナーのハニーたんとパートナーのケイくん。
ほんっとに大好きな2人。








まだまだ続きます❤︎












page top