YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Sunday

2015/9/27
昨夜は帰国して家族でほっこり。
美味しい幸せキミキミのお料理。

子供たちを寝かせつけてから由佳子さんとお家でミーティング。
それから足つぼマッサージ屋さんへ・・・
S__3662053.jpg
至福時間。
由佳子さん、今週からの大掛かりな撮影の為お疲れ。
ありがとう。たくさん頑張ってくれて。






そのまま時サボであまり寝れないまま朝に・・・(◞‸◟;)




朝から「HAUTE」の撮影でTREAT本社へ。
カタログ撮影でした。
S__3662021.jpg
ドレスたちも続々 NYやPARISから届いています。



アクセサリーもPARISから届いています^^
S__3662034.jpg



BAGも!
S__3662022.jpg
嬉しいな。
嬉しいな。



かわいいな。
かわいいな。
S__3662023.jpg
S__3662051.jpg
こんなクラッチを持てば、一気にオシャレになれちゃう。
今らしさを感じられるHIPなクラッチ。




モデルちゃんもとても綺麗な人でHAUTEの雰囲気にもぴったり。
オシャレなカタログができそう!!






帰国♡

2015/9/26
IMG_0631.JPGIMG_0632.JPGIMG_0633.JPGIMG_0634.JPG
ただいま日本!



空港にmy special アシスタントのミドリちゃんがお出迎え!
わざわざ来てくれてありがとう!

確認事項を沢山持って。笑

リムジンバスの中でお仕事!


IMG_0635.JPG
JJを持ってゲート前でお出迎え!笑


今月号のJJに!
『大人の階段』
というオードリー亜谷香ちゃんの対談ページに
ゲストとして出させていただきました!
IMG_0636.JPG
高校生の時に大好き過ぎて
何度も何度も読み返してたJJに
この歳で出るなんて。笑

良ければ見てみて下さいね(❁´◡`❁)



帰国

2015/9/26
IMG_1022.jpg
IMG_1023.jpg
IMG_1024.jpg

今からかえります!
うれしい!






YYDホームページ

2015/9/25
私の会社、YOKO YAMASHIRO Designsのホームページが新しくなりました。
ブランドカラーである赤をポイントにしたデザインです。


スクリーンショット 2015-09-25 20.23.44.png


"We Touch your Heart"

「こころをくすぐる世界を創造する。」

それがYYDのコンセプトです。


img_3.jpg
img_5.jpg

パッケージをデザインしたり、
お洋服をつくったり...
色々なお仕事をさせていただいていますが、

目に見えるもの、手に触れるものを心くすぐるデザインにする、
そして、そのデザインで周りを幸せにする。

そんな会社でありたいと思っています。






どうぞ宜しくお願いします!









THE BROOME HOTEL

2015/9/25
今日は『ACE HOTEL』から移動して
SOHOの『THE BROOME HOTEL』へ
_S__3481673.jpg
_S__3481674.jpg
入口はとってもひっそり

レセプションも凄く小さくて

でも中には中庭があり
とても静かで素敵でした。



「葉子さん 好きだと思う」
とニューヨーカーにおすすめされて
初宿泊だったのですが、
ヨーロッパっぽいプチホテルで可愛かったです。
_S__3481678.jpg
_S__3481679.jpg
あんまりのんびりする時間はないけど、
少しでも満喫したいです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



_S__3481681.jpg
_S__3481682.jpg

夜中に疲れ切った身体をほぐしに
チャイナタウンへ。

足つぼに全身マッサージ

癒しの時間 (T_T) ♡♡♡♡




3日間の買い付けも無事終了!
今回も可愛いドレスに沢山出逢えました。


page top