YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

FORTUNE GARDEN KYOTO

2015/9/ 1

FORTUNE GARDEN KYOTOのルーフトップBAR。
今の季節はとても気持ちがいいんです。


最近のお気に入りの場所。


暑くもなく、寒くもなく、とっても心地よいんです。




GMのナイティさん。
とっても面白くて、ユーモアがあって、オシャレで
魅力たっぷりのかた。


昨日もたくさん突っ込まれました。



アラビカコーヒーの山口さんを囲んで。
日本中から注目されてるARABICA COFFEE
コーヒーブームの立役者。

それにしても、本当にアラビカコーヒーって美味しいですね。
昨日はアラビカに感激する1日。
貴子ちゃんがPRをお手伝いしていたのに、昨日までお店に行ってなかったなんて…だいぶ出遅れました。



FORTUNEのダイニングマネージャーの寛子ちゃん、
SODOHのブライダルのサオリちゃん❤︎

おふたりとも美人さん。




FORTUNEのマネージャーのマイちゃん。
仲良し。



サオリちゃんもわざわざ駆けつけてくれてありがとう❤︎

可愛すぎるなぁ。


みんな妹みたいに大切。






開放的な空間で、音楽とお料理を仲間たちと楽しむ時間。
幸せ。


ルーフトップBARは9月末までの営業だそう。
まだいけるかな。
気持ちい季節だからまた行きたいな。













page top