YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

撮影

2015/8/ 1

2015カタログ撮影の撮影がこの2日間ありました。



朝5時から夜23時まで、
ハプニングにハプニングにハプニング。

久々の海外撮影、しかも、現地コーディネーターなしの環境で、かなり少ないクルーの中、全員で頑張りました。



今回の撮影で何回 皆さん木に登ったんでしょう。
(*´꒳`*)
朝の6時近くから木登り。

三浦さんに梅田さんのご子息 カイ君。
ありがとう。



ミドリちゃん



真央ちゃん



夏休みなのに朝から手伝ってくれたアユ



サマースクールを終えたちびっ子









インチャージの由佳子はもちろん、
エミホにミドリちゃん、真央ちゃん、夏休みで来てくれてたアユ、そして子供たちも。
みんはみんな本当に頑張ってくれました。



朝は物撮り撮影。
お昼からモデルさん撮影。



カメラマンの黒ちゃんも到着!
現場がとても和む(❁´◡`❁)



また木登り。




モデルちゃんはダニエル。
17歳のとっても可愛いくて素直な子でした。
メイクは仲良し同じ年、ヒトミリサちゃん。



遊んでるのではなく、画角確認中です!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



夜まで集中してシューティング。
とってもいい写真が撮れました。
嬉しい!




皆んなの想いがとっても強くて、熱くて、深くて。
こうやっていい作品が生まれていくんだなぁっと思いました。

無我夢中でやるってこと 作品を作り上げること。
大変なこともあるけど、やっぱり楽しいです。
大変な事の先にあるのは、ゴールと達成感。
幸せが待ってるから。
そこを目指すことがやはり好きです。






カメラマン : 黒沢さん、ボンボン
メイク : ヒトミリサさん
お花 : HANAHIRO in Hawaii 細沼さん、大山さん
モデル : ダニエル

Special thanks : 2c Concept 梅田さん、 Fraisvie_wadding 三浦さん、 モーガン

TREAT : 真央ちゃん、あゆ
YOKO YAMASHIRO Designs 由佳子、えみほ、みどり


今回の撮影クルーみんなに感謝★
由佳子の沢山の涙、可愛かったし、美しい。
成長していく姿を見れて微笑ましいです。














page top