YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ディナー

2015/7/26

今日は私の母、キミキミのHawaii最後の夜。
1ヶ月間、子供達の送り迎えから全ての面倒を見てくれて、明日帰国します。


感謝を込めてのラストディナーはステーキハウス。
2C Conceptの梅田さんも大変お世話になっているので一緒に。


『hxs steak house』
老舗ステーキハウスへ。



Special thanks‼︎
私も子供達もキミキミなしでは生きていけません。


68歳なのによく日焼けして、泳いで、歩いて、
Hawaiiのロコのおばあちゃんみたいになってます。




梅田さんのご令嬢のケイちゃんは、とっても面倒見のいいお姉さん。


お絵かき上手で、昨日もいろいろノートに描いてもらいました。
ツムツムのキャラクターやら、アリエルやら。
ありがとうケイちゃん!





美味しいステーキをHawaiiの炭で焼きます。


ちびっ子ちゃん、ステーキだぁいすき。
沢山食べてくれました( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)





梅田さんか家族の写真をたくさん撮ってくださいました。
嬉しい!






子供達と沢山一緒にいられて幸せ。




梅田さんの奥様にケイちゃんと❤︎


親子女三世代。

これからもキミキミにお世話になり続けるので元気でいてね。
いつもいつもありがとう!




日本は湿度高くて暑いけど…ウィニーが待ってるはず。
気を付けて帰ってね(❁´◡`❁)













page top