YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

BARNEYS NEWYORK YOKOHAMA

2015/3/14

無事帰国して本日からまたお仕事始動!



今日はバーニーズ ニューヨーク横浜に入っている
TREATでイベントがあるので朝から行ってきました。


3階にあるTHE TREAT DRESSING。


東京の青山で予約が取れない時、ここなら少し早めに予約が取れる穴場店舗です♡



今日はVERA WANGフェア。
TREAT各店舗から集めたドレス達が揃っています。





私のお気に入りのドレスもいました!

青山店でも大人気だそう!



それにしても彩花は今日もとっても美しい。

新婚さんで幸せオーラたっぷり。
ブレてて残念…





横浜のメンバー+彩花。

VERA WANGフェア中は予約がいっぱい。
今日も明日も頑張ろうね!







どのお客様も皆様 ご自身に似合ったものをお召しになられてて、ほんっとに素敵でした。


ご新婦さま達皆様ほんっとに美しくて…
コーディネートのアドバイスなんてするところがなかったです。
VERA WANGだけでなく、MARCHESAもMoniquelhuillierも人気でした。




帰国直後で少しバテ気味だったのですが、お客様とお話しすると元気になれます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
皆様のドレスに対する情熱を伺うと、なんだか嬉しくなるし、もっともっと頑張って買い付けしてこようって思います。


VERA WANGフェア月曜日まで続くので是非いらしてくださいね!













page top