YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Joie de Treat.

2014/11/27

もうすぐクリスマス。
みんなが1番ワクワクする季節ですね。




ジュエリーブランド「Joie de Treat.」もこの時期は
クリスマスプレゼントや、エンゲージリングを買うたくさんのお客様にお越しいただいています。

幸せで溢れています。





私もお店に行くと必ずJoieコーナーをチェック。
アクセサリーはいくつ持ってても欲しくなります❤︎


ネックレスは、パールにイニシャル、一粒ダイヤ。

シンプルなものが人気。
私もよくつけてます。



カラーストーンのピアス。



星や月シリーズも大好き。
クロスのネックレスも大人っぽくて好きです☆




パールも冬になると登場頻度が増えます。

手前にあるブレスレットは私もいつもつけています。
言葉は変えられて、好きなメッセージをいれられるんです。
お店にあるものには「Will you marry me?」
プロポーズの言葉。

ちなみに、私のものには「わくわくな気持ちから新しいモノが生まれる」的な言葉が刻まれています!







ロングピアスはほとんどいつも?
定番ピアス!

ホワイトもゴールドも持ってます。









皆様のお気に入りのものがJoieで見つかりますように。
(❁´◡`❁)











page top