YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Design Fun

2014/7/19

ちびっ子ちゃんはサマースクールに通っており
午前中はお勉強。午後はデザインのクラスをとってます。
「Design Fun」
様々なものを作って持って帰ってきてくれますが、すごい量で…^_^;





この辺りならまだ可愛いのですが、
お城みたいなサイズのものもいくつかあり、、、

とても東京に持って帰れない量です




でも、自分で創造しながら物を作るって
いいですよね。
2人とも嬉しそうに作ったものの説明をしてくれます。

よく分かりませんが…笑




ファイルも妹ちゃんのだけでもこれだけ!

たくさんお勉強しました。








お姉ちゃんは甘えん坊やさん❤︎

さぁ今日ももう寝ましょうね。


わたしはTREAT ブックの最終チェックがまだまだ、まだまだ残ってるからお仕事しなきゃ!




エミホも徹夜だろうなぁ…
あと一踏ん張りだね!
がんばろう!















page top