YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

お勉強会

2014/7/14

今日は名古屋に日帰り出張。
WATABE WEDDINGにある私デザインのドレスのお勉強会!


全国のWATABE WEDDINGのドレスショップに
私プロデュースのドレスが3styleあるんです。





先日は神戸や京都、大阪店、
そして九州の福岡、熊本、鹿児島店の方達とお勉強会を開催し、

今回は名古屋の方々とお会いしました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

皆さんやっぱりいい方ばかり。
ドレスが大好きな方ばかり。






ドレスのことだけでなく、デザインをはじめた経緯や、わたしの大切にしていることなどを
沢山お話させていただきました。

こうやって現場の方々とお会いすること、
想いを直接伝えていくことを
これからもしていきたいです。


WATABE WEDDINGでお式を挙げられるみなさま、
ぜひリゾートウェディングでわたしのデザインしたドレスをご試着してみてくださいね!


これからも沢山のお客様にドレスをお届けしていきたいです。
















page top