YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

WHOLE FOODS

2014/6/18
WHOLE FOODS
大好きなスーパーマーケット。
S__4538396.jpg
ここに来ると心くすぐられるんです。
ついついカハラモールに来たら寄りたくなるスーパーです。






Hawaiiにきてお買い物に来ると必ず買っているもの。
アボカド。
大好物です!
S__4538392.jpgS__4538391.jpg
ハワイ島産のアボカド。
とっても大きかったです。
美味しそうーー♥︎






可愛いボトルのアイスラテ。
S__4538394.jpg
アーモンドミルク入り。
なんだか甘そうですね。。。。
気になりましたがやめました。








こちらを買いました。
Aloe Veraジュース。
とってもおおきな入れ物!
でも日本で買っている物より数倍安くてびっくり(๑°⌓°๑) 
S__4538397.jpg
味は、、、、
普段飲んでいる物より数倍 不味。
飲むのがつらいほどです...
でも日焼けもしてますし、健康の為に 朝晩コップ1杯。
頑張ります!!!










ココナッツオイルも購入しました。
S__4538398.jpg
ココナッツオイルって話題ですよね。
私は俄然、ココナッツジュース派なのでこちらをどう食べるかわからないのですが、、、
今日からトライします。
このまま食べるのかしら。。。。








朝はアボカドとベーグルが定番。
S__4538402.jpg
ベーグルは大好き。
日本でもニューヨークでも、朝ご飯の定番です。











それからチーズとワインのコーナーへ。
ここからはヘルシーとはほど遠い世界です笑





でもWHOLE FOODSのチーズのセレクトはとても好きですし、
ワインは銘柄は全然わからないけど、見ているだけで楽しいです。
S__4538401.jpg
去年もはまった お気に入りチーズを探してます。



このフィグのクラッカーにチーズを載せて、ハチミツを少したらすと、、、、、
S__4538393.jpg
とっても美味しい!。
止まらなくなるので、とても危険ですが、、、、笑








ヘルシーなものに、誘惑のもの。
お買い物をたくさんしちゃいまいた。




WHOLE FOODS、もうすぐワードセンターあたりにできるそうです。
わざわざカハラまで行かなくて済む!嬉しい!










page top