YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Kid's Birthday Party

2014/5/23

またまたBirthday Party。
今度はお姉ちゃんのベストフレンド達と꒰ღ˘◡˘ற꒱

夜はパジャマで、朝はパンケーキでParty!





今夜から出張な私。
夜までしかいれなかったので、せめて準備だけでも、、、
っと思い朝から準備しました。


来てくれたみんなにあげるThanks Presents。








カーリーコレクションのコインケースにしました。






お菓子も沢山いれました♥︎





こんなお面も用意しました。





ケーキは青山のアニバーサリーで。
お姉ちゃんの好きなチョコスポンジ。









今日も喜んでる笑顔を沢山見れて良かったです。





仕事ばかりでママが出来ていない私。



スクールのイベントに参加出来なかったり、
長くお家を留守にしたり。
寂しい想いを沢山させてばかり。
仕事の事で子供たちに寂しい想いをさせることが正直、1番悩ましく辛いことです。


母の日にカーネーションとお手紙をくれたお姉ちゃんに
「ママは全然ママらしいことしてなくてゴメンね」
っと言ったら


「大丈夫。ママが大好きだから」
「ずっとママといたい」
「ママがだーーーいすき」
と言ってくれました。


本当に私にとって天使みたいな存在なんです。


Happy Birthday to my sweet!














YOKO YAMASHIRO

page top