YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

J.M. WESTON

2014/3/23

フランスで120年の歴史を誇るブランド「J.M.WESTON」

雑誌でもよくお見かけする名品ブランド。


J.M.WESTONの代名詞的ジューズ。

「180ローファー」



一枚革でカットされたブーツ

「705チェルシーブーツ」









そのJ.M.WESTONがTOMORROWLAND渋谷店で
オーダー会をしてることを知り
またまた今日も行ってきました。

3連休のスペシャルイベント。



「This is mine!」
素敵なコンセプトワード。





沢山のJ.M.WESTONのシューズが並んでいました。



とっても素敵なイラストと共に!

こういうところがTOMORROWLANDの素敵なところ。



心くすぐることがとっても上手。


私が欲しい705チェルシーブーツ。

ブラックがいいなぁ。


定番はやっぱり人気。

スタッフの方達は皆さん定番の180のブラックやネイビーを履かれていました。


こちらは、、、

可愛いですが難易度高そう笑







オリジナルで作る時は沢山の革のスワッチから選べます。









でもファーストJ.M.WESTONならやっぱり定番がいいかなぁっということでブラックに。









ご購入されたお客様のイラストを、その場で書いてくださるんです!
しかもJ.M.WESTONのシューズを履いているバージョンで!









ちびっ子ちゃん達、大喜びです。
とっても可愛いイラストをもらえました(❁´◡`❁)







最後にMARIE BELLEのダークチョコレートのアイスクリームを皆で食べて❤︎

ちなみにこちら、とっっっても美味しいです。





大満足のTOMORROWLAND滞在でした^ - ^











YOKO YAMASHIRO

page top