YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション

2013/9/ 9

昨夜は美味しいディナーに行ってきました。

ラトリエドゥジョエルロブション。



須賀シェフが働くお店。
お邪魔してきました^ - ^




お料理は須賀シェフSpecial‼
お任せのフルコースでした(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚
特別メニューでした‼


言葉ではとても伝えられないくらい
全てのお料理が美味しかったです。


全員大感激。




しかも、、、
一皿一皿のお料理を全て担当してくださり、サーブしてくれたんです‼




洋介さんのおもてなしに感動。
世界で活躍されていても日本のおもてなしの心を忘れない洋介さん。
尊敬します。





デザートも美味しかったぁ。



食べきれなかったのが残念です꒰´ ु-௰ू-॰`꒱





洋介さんを囲んで^ - ^

2人とも黒のトップスに赤のカーディガン。
偶然だっんですが、このお店にピッタリ笑


最後にみんなで。

もうすぐシンガポールに行って、そこからロンドン、ラスベガス。
世界中のロブションのお店のクオリティーの責任者任をされてる洋介さん。
タイミング合ってParisで会えて、私たちはとてもラッキーです。



洋介さん、ありがとうございました‼
Specialな夜でした。










page top