YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

MAISON&OBJECT

2013/9/ 7

朝9時半からほとんど休みなくずっと歩き回り買い付け。
15時頃には足が棒のようになりました。
普段、歩いてないからいけないんですね...(。-_-。)




時差と歩き疲れでたまにフラフラ(*_*)
でも気合いです!

トップス: YOKO CHAN
パンツ : 3.1Phillip Lim
バック : CELINE



お茶することもなく、少し座ったらすぐ歩き回りました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今日は本当よく歩いています!







可愛い小物たちが沢山。





もちろんこのあたりは購入してません...
テイスト、違いますものね笑




くすぐるものに沢山出会えています♡








照明

2013/9/ 7


照明だけで何千種類、何万種類とあります。


あまりに沢山あるので途中からわからなくなるほどの数。



でも選ぶのが好きなので見ていて飽きないです^ - ^







まだまだ
まだまだあるんです٩(๑'ꇴ'๑)۶

HIBIYA KADAN

2013/9/ 7

なんとメゾンドオブジェに日比谷花壇さんが出展してるんです٩(๑'ꇴ'๑)۶


世界の展示会に出展する日比谷さん。
さすが日本を代表するお花屋さんです。


テーマは『ENERGIES』
3つのオブジェが飾られていました。


エネルギーを感じて静から動に変わっていく世界を表現されたそうです。











飯田さんがデモンストレーションを披露されていました(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚



すごいギャラリーの数の中素敵なブーケを作られていました。
飯田さんすごい!





皆さんと。


日比谷の方は皆さんいい方ばかりです。




スペシャルゲストがもう1人。

ラビィファクトリーの加藤さん。
まさかここでお会いするとは笑
今日も不思議さんでした^ - ^



日比谷花壇さん、あと4日頑張って下さい‼








MAISON&OBJECT

2013/9/ 6

MAISON&OBJECTに到着。








まだまだ
まだまだ
沢山あります^ - ^











Bonjour

2013/9/ 6

朝の6時にシャルルドゴール空港に到着。


Bonjour Paris‼


夜明けのParis。



まだ朝早いので展示会が始まるまでの時間をカフェで過ごしました。

PAULで。




Parisにくるとパンが食べたくなります。



美味しそうなものが沢山(๑´ڡ`๑)




甘党のサオリは大喜び。

美味しそうなものばかりで どれにしようか悩んでました。


今から展示会へ。
機内でたっぷり寝たので元気いっぱい。


いってきます!







page top