YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

福岡

2017/7/ 8

1泊で福岡出張。





羽田空港へ車で行った私は、夏の時期は車で行くのはやめたほうがいい事を実感。

早めに着いたと思ったら、7階建てのパーキングがなんと全て満車。

1時間待ちでした

(ToT)

まだ夏休みスタートしてないのに 凄い‼︎





パーキングする為にかなり遠くまで戻り、やっと見つけて駐車。

そこからタクシーで羽田空港に向かうという...

搭乗締め切っていたけど無理やり乗せて頂きました(ToT)








まずはWITH THE STYLEで美帆さんとミーティング。

4時間あっという間!

毎回毎回 プライベートの会話が長過ぎて時間が足りなくなる私たち笑

昨日も大笑いしながらのミーティングでした。






夜はTREAT福岡のメンバー全員とお食事。

TREAT全店の中でも毎回素晴らしい成績を残してくれる福岡メンバーはとても優秀なんです。





美帆さんから乾杯のご挨拶!

感謝の言葉でかんぱい!

私だけ温かいお茶で乾杯www






可愛くて優秀なメンバー

なかなか会えないけど、いつも笑顔で迎え入れてくれてありがとう。

大好きな仲間たちです。








お食事後に博多のお友達に紹介された整体屋さんで深夜1時までマッサージ。

ホテルに着いて寝たのは2時。

5時半起きだったのでまたまた3時間半睡眠

m(_ _)m

でもとっても元気‼︎今から東京へ戻ります‼︎




短かったけど福岡滞在楽しかったな。

また来たいです(❁´◡`❁)

もう少し今度はゆっくり。












page top