YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

日本へ

2017/6/23

一旦日本へ帰国します。



ママ時間を1週間出来て 子供達と沢山いれました。

下手なお弁当作りにお迎え、毎日早寝早起きでとってもヘルシーなハワイ生活。

しばらく私の母にお願いして、ヒナウタと離れ離れ。

ウタちゃんが一昨日から「Don't leave me」を何十回、何百回と繰り返し、、、切なくなります。

「離れたくない」とぺたり。

ヒナの方が寂しがり屋さんのはずなのに、ここのところ ウタちゃんのママ依存が強く、甘えん坊具合がすごいです。

ヒナも本当は寂しいはずなのに、、、ウタが騒ぐから我慢してくれてるんだろうなぁ。

お利口さん(´・ε・̥ˋ๑)








Hawaiiにいる間も YOKO YAMASHIRO Designsのメンバーとは毎日連絡を取り合って 確認や相談を受けてましたが、留守の間 みんな頑張ってくれてありがとう❤︎

毎年のハワイ生活を理解してくれて感謝です。

日本に戻ったらたっくさんのお仕事が待ってます。

出張が詰まっており、、、ほとんど東京にいない...。

沢山パワーチャージしたから月曜日から元気に頑張ります

(๑•̀ㅂ•́)و✧




また来月に子供達のお迎えにハワイに戻ります。

その時はお友達も集まるし、皆んなでゆっくり過ごせます。

しばしお仕事かんばります!









◇おまけ◇

機内にて

ポテトチップスにお野菜スムージー。

ジャンキーなのか

ヘルシーなのか、、、、、




ジャンキーだな...。













page top