YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

GWおしまい

2017/5/ 8

沢山遊んで、体のメンテナンスもしたGW。

充電たっぷり!

(๑'◡͐'๑)






今日はYOKO YAMASHIRO Designsお仕事。

メンバーとも会えて、ランチはみんなで近くのパレタスへ。

ヘルシーランチ。

パンケーキもグルテンフリー。



久々に皆んなの顔が見れて、みんなの笑顔が見れてすごくすごく嬉しい。

GW皆んなそれぞれご家族と楽しい時間が過ごせた話を聞けて嬉しかったです(❁´◡`❁)

普段とっても忙しく頑張ってくれてるので ゆっくり休んでくれるとホッとします。










夕方に陽子さんに呼ばれて少しミーティングして、

それからスクールを終えたウタちゃんが合流!

今日もご機嫌ウタちゃんはLilianaのワンピースで登場。

襟付きで少し品がいい感じ。






TSUTAYAへ。

私はデザインの本を見てお勉強。

Webデザインの本に

フードショップのブランディング本。






ウタちゃんは動物のお勉強。

脳みそが無い生き物がいることや、

猿は脚より手が長いこと。

猫が舐めるのは体を冷やすため。

何だか私まで学びました。






久しぶりのお仕事。

メンバーに会えたこと。

早めに終わってインプットとデザインを考える時間。

いい月曜日。











page top