YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Eataly

2017/5/23

空港に向かうのがお昼過ぎだったので 朝食後にお出掛け。

ミユちゃんのリクエストでお土産が買えそうなスーパーへ。

高級お惣菜屋さんEataly!

大っきい!





3フロア。

新鮮なお野菜やフルーツ、ハーブに卵。

お料理したくなります。

(๑´ڡ`๑)








パスタをママ友にお土産!

すっごい数でどれが良いのか...

タリオリーニにしましたʕ •́؈•̀ ₎







ミユちゃんがお土産探しで必死な頃、私と真央ちゃんはチーズコーナーで試食を愉しんでました。

ミラノに来て毎日、朝晩食べてるモッツアレラ。

隣で作った出来立てホヤホヤ。

いただきまーす!




...。

...。

...。

ヤバイ!

過去最高に美味しい!

なんだこりゃ!

美味しすぎる。

(T_T)

(T_T)

(T_T)

真央ちゃんと2人で感動。







5日間保つとのことなので、、、

お土産に大量購入‼︎

3袋も‼︎ 笑

ついでに一緒に食べる生ハムも。

これ、写真だとわからないですけど、そうとうな大きさなんです!

重い!

ミユちゃんのお付き合いのつもりが こんなに買ってしまいました。

皆んなに食べてもらいたい!








お外でノンビリ待ってたら、小さいのにこれまたすごい荷物のミユちゃん登場。

お菓子やクッキー、パスタのお土産。

ミユちゃんも真央ちゃんも私も。

大満足のスーパーtimeでした。










page top