YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

みんなからの優しさ

2016/12/15

沢山の戴き物をしました。

あったかい贈り物ばかり。



YOKO CHANのYOKOさんからはどら焼き

ウチの母は大のどら焼きすきなんです❤︎

とっても嬉しそうでした。




鹿児島の『MARUYA』さんが私のInstagramを見てすぐにLINEして来てくださいました。

ほんっとにお優しい由美さん(´•̥ ω •̥` )

鹿児島の名物さつま揚げをたくさん!

サツマイモのさつま揚げが大好きです。



他にも素敵なプレゼントが...(.› ₃ ‹.)♡

思いがけないクリスマスプレゼントでした!



パートナーのホセからはたくさんのフルーツたち。

りんごに

大きな大きなイチゴ!

すーごく大きないちごでびっくり。

豪華‼︎

ウタちゃん大喜び。




芦屋のデコルテの恭子さんからは水素カプセル

身体にとってもいいそうです。




私のトレーナーのアリンコこと、今村くんからは

Why Juice

毎朝朝はコールドプレスジュースを飲んでるので

嬉しい差し入れでした。



毎朝顔を出してくれるワカにもありがとう。

YYDのメンバーもみんな毎日来てくれます。

旭くんもランチありがとう。

みんなの優しさに包まれて幸せです。



素敵な贈り物をしてくださる心遣い、わたしも忘れないでいたいです。

皆様ありがとうございました!



肋骨骨折6日目。

今日はおうちから一歩もですひたすらお仕事。

ほとんど椅子から立つことなく夜になりました。

何歩歩いたんだろ...( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)







page top