YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

水素クリニック

2016/12/13

日曜日に山口県の「ハラダヤ」様であるLeafのドレスショーと

私のトークショーまでになんとか少しでも良くなりたくて、

ネットで色々調べてます。


「骨にいいこと」


食事療法はファスティングやカルシウムにビタミン摂取。

温熱治療

高濃度ビタミン治療etc.....
ふむふむふむ




夕方から信頼を寄せてる四谷にある『辻クリニック』へ。

タクシーを使いヨチヨチ歩きでなんとか行ってきました。

完全予約制の水素治療を中心にした病院。

沢山のスポーツ選手の方や経営者の方が来られてる病院です。

疲れない身体や、身体のコリや癒着をはがしたり、健康でいる為の病院。

全て完全個室です。




大学病院で整形外科の先生をされていた辻院長。

私の身体もこの1年、診てくださってます。

先生が老けないでこんなに若々しいのも水素のおかげ?
いつも張りがあるお肌でとっても元気なんです。




骨折には高濃度ビタミンが良いとのことで、水素をプラスした点滴をしました。

少しでも早く骨がくっつきますように。

ムチウチの首の治療もしてくれて少し楽になりました。

明日は鍼に行こうと思います。

安静と少しの治療で、早い回復を!







page top