YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

KEITA MARUYAWA

2016/10/ 1

先週リニューアルオープンしたKEITA MARUYAWAの本店。

南青山のひっそりとした場所にあるすごくすごく素敵なお店。

パリっぽいところもあれば、香港チックでアジアンな雰囲気もだす。

敬太さんらしい外観。

はぁぁぁぁぁ

可愛❤︎

そして敬太さんの想いが詰まっている店内。

あぁぁぁぁ

どこもかしこも可愛い。

天井も床もカーペットも、壁も絵も、棚も照明もカーテンもなにもかも...♡

パリっぽさと香港や上海のアジアンな感じも醸し出していて、、、胸キュンです。

パリっぽいすっごく幅の狭い小さな階段を登るとまたまた胸キュンの世界。

隠れ部屋みたい。

ドレスもとても美しかったです♡

上質な素材と美しいシルエット。

敬太さんらしいチェックを使ったチャイナドレス。

1点ものですって!

猫ちゃんBag!

キュート!

一目惚れしてしまったアイスグレーのファー。

ボリューム感も最高!

やっぱり敬太さんの世界観がだいすき。

ほんっとに凄いアーティストです。

大尊敬。

とっても楽しい胸キュンShopでした!

page top