YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ヒルトン コレクション

2016/8/15

昨日のヒルトン福岡シーホークでのドレスショー
『ヒルトン コレクション』
無事に終わりました!


お客様も沢山いらっしゃってて盛り上がりました。
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



福岡のFMラジオのアナウンサーの方々6名も集まり華やかなコレクション。
さすがアナウンサーの方々は盛り上げ上手!
皆様のおかげで華やかなイベントに。


私はイベントやショー全体のドレスのコーディネートをさせて頂きました!




コーディネートのポイントや、ドレスブランドの説明などなどをお話しました。




アナウンサーが上手に質問してくださり
あっという間の時間でした!


舞台裏はこんな感じ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡





いつもの仲間たち。
エミリアちゃんにみどりちゃん。


見に来てくれたハルカちゃん。
お花を担当してくれたリレイちゃんと。



ハルカちゃんは本日がお誕生日!
おめでとうーーー
(❁´◡`❁)




最近多いトークショー。
全国いろんなところでお呼びいただいて、色んな場所に行けて新しい出会いもあり楽しいです。
ブライダルフェアやドレスショーのきかくがあれば是非呼んでくださいね。
詳細は下記までです!











page top