YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

神戸オリエンタルホテル ドレスショー

2016/5/16
神戸、旧居留地にあるオリエンタルホテル。
開業の準備を少ししていたこともあり、
神戸に住んでいたこともあって、とっても思い入れのあるホテルです。


ohk_hotels_02.jpg

今日はオリエンタルホテルで開催される
ドレスショーのお知らせです。






毎年この時期に開催しているドレスショーも今年で7回目。
ご好評をいただいて、今年も開催されることが決定しました!
今年は7/6、平日なので、夜からのスタートです。


トリートドレッシング ドレスショー⑥-thumb-600x337-58383.jpg
トリートドレッシング ドレスショー②-thumb-600x400-58389.jpg
トリートドレッシング ドレスショー-thumb-600x400-58386.jpg

オスカー・デ・ラ・レンタ、
モニール・ルイリエ、
リーム・アクラ...
トリートを代表するブランドのドレスが沢山登場します。

皆さんのお気に入りの1着が見つかると嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱






そして、今年のテーマは、
「The Ballet」
女の子なら誰もが憧れる世界ですよね。

トリートドレッシング ドレスショー④ (1)-thumb-600x957-58395.jpg

ドレスだけでなくて、
ヘアメイクやコーディネート、
お花や音楽など全てにこだわって演出をするので、
とても見応えがあるドレスショーです。
これからお式を迎えられるお客様にも
とっても参考になるのではないかなと思います。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!





参加のご応募は5/29までとのこと。
ありがたいことに、毎年とってもご好評をいただいているイベントですので、
参加ご希望の方は、ぜひお早めにご応募くださいね♡





お待ちしております!












page top