YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Birthday party

2016/5/22


今日はお姉ちゃんのBirthday party。
1週間前から企画して準備した待ちに待ったお誕生日会❤︎
楽しみで楽しみでたまらないお姉ちゃん❤︎



THE BALL TOKYOさんにお願いして元気なカラフルなバルーンを準備。
テーブルクロスはお姉ちゃんの好きなパープルをチョイス。
お花は昨日買ったシャクヤクにアジサイ。





お食事はBBQをしました!
元気な10歳児、お肉がいちばん!
他にも唐揚げやおにぎり、ピザや。
トマトの蜂蜜漬けや、キュウリのサラダも作りました꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱



大好きなお友達を18人お招きしました!
みんな白のドレスコードで参加!






とーってもいいお天気。
暑かったぁー。


ピニャータというお菓子がたくさん詰まった箱を叩くゲーム。(スイカ割りみたいなものです!)




みんな大はしゃぎ。


他にも、テールタグやビンゴ、お外でドッジボールしたり。沢山遊んでました(❁´◡`❁)




お花のケーキに10本のロウソク。
みんなでBirthday songを歌って♫








沢山の大好きなお友達にお祝いしてもらってとっても嬉しそうで、わたしも嬉しい。
specialな想い出になれたらいいな。


来てくれたお友達も楽しそうで良かった❤︎
いいお誕生日になれました!









page top