YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Parisの夜

2013/9/ 8

Parisに来たらよく行くお店の一つ。
『Pho14』

ベトナム料理屋さんが並ぶ中でひときわ混んでるお店。


いつもここだけ大行列。



私はビーフのフォー。

ここのスープはとっても美味しい。


春巻きも美味しいんです(´౿`)



今日もたくさん歩いたのでお腹ペコペコ。

エリサ、大感激。
「過去最高のフォー 」いただきました♡






皆と別れて、そのまま1人サンジェルマンデプレへ。

Café de Frole


Parisに住んでる洋介さんにローラちゃんと会ってきました。


ラトリエ ジョエル ロブションのシェフ須賀洋介さん。
今はParisだけではなく世界中のロブションのレストランを任されてるので、
ロンドン、ニューヨーク、ラスベガス、シンガポールに台湾、香港...
年の200日以上を海外で過ごす洋介さん。
大忙しな方。

料理の鉄人(今はアイアンシェフかな?)の現在のフレンチの鉄人。
これからも特番の季節に放映されるそうです^ - ^



ローラちゃんと。


Parisでネイルサロンを開かれるそう。
頑張って‼
次から必ず通います♡




ローラちゃんはサンデー。
私はオペラのケーキを。


ちょこっとお茶のはずが深夜まで。
たくさんおしゃべりしました^ - ^



途中、2020年のオリンピックの開催地が東京に決まったBig ニュースを聞いて
3人と、Café de Froleのバリスタさんで大喜び‼
おめでとう日本‼
7年後が楽しみです(۶* 'ꆚ')۶☆





タクシーの中から夜のオペラ座。

お休みなさいParis。




洋介さん、月曜日にロブションにお邪魔します!











page top