YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

FASHION NIGHT OUT

2013/9/ 8

昨夜 東京ではFASHION NIGHT OUTでしたね。

今回はTHE TREAT DRESSNINGも参加させていただきました!

アユになっちゃん。
楽しそうー。
私も参加したかったです(-_-)




THE TREAT DRESSNINGの世界観をたくさんの方に知っていただき嬉しいです。

普段は結婚をお考えの方しかお越しいただけないので、こういう機会はいいですね^ - ^




プレスのメンバーからお客様からのお声をメールでもらいました。


「ここがあのトリートなんだー」
「ずっと気になってて入ってみたかった。中が見れてうれしい!」
「これがdressshop⁈信じられないくらい素敵すぎる!」
「将来絶対ここで選ぶ!」


こんな嬉しいお言葉をいただいたそう!
嬉しいです。




来年は参加したいな。









page top